トップお知らせ一覧 > お知らせ詳細

お知らせ詳細

「注文完了できない」「次の画面に進めない」場合は

「注文完了できない」「次の画面に進めない」場合、以下を一度お試しください。
「注文者」情報を入力しなおしていただきますと殆どの場合、問題なく進めるようでございます。

【STEP1 カート】の画面
通常のお買い物を済まされ、右下の「ご購入手続きへ」というミドリのボタンをクリックされた後、

【STEP2 注文内容確認】の画面
「注文者」と書かれた右側に、緑の文字「変更」ボタンがございます。

そこをクリックすると、ご自身の登録情報が出てくるのですが内容が入力ルールに沿ってない場合、赤く表示されています。

特に
★お電話番号にハイフンがない
★お名前のカナ入力が正しくされてない
などといった原因が多いようでございます。

これらを変更していただき、下部の「注文者を変更する」のミドリのボタンをクリックしてください。

もとの画面に戻りますので、下スクロールしていただきますと「注文を完了する」のミドリのボタンが出てまいります。
クリックしますと、注文完了でございます。

上記を試されても、進めない場合はこちらからお電話してガイドさせていただきます。
日中ご連絡がつく電話番号と、ご都合のよい時間帯をご返信いただければ幸いでございます。
shop@tubu-tubu.net

ご面倒をおかけすることとなり、まことに恐縮でございますが、よろしくお願いいたします。